仮交際中のAさんとのディナー

お見合い後の初めてのディナー。


とても礼儀正しく、真面目。

仕事への姿勢も好感が持てる。


緊張しているのか、あまり食事にも手をつけないAさん。

周りに女性が多い中で育ってきたように見える。

一人っ子でマイペースだと言う。


そして、あまり共通項がなく、話が盛り上がらない。


私も良く話す方ではなく、どちらかと言えば聞いている方が楽である。


9歳年上の私が上手くリードできれば良いのだろう。

だが、それが出来れば、とっくに結婚している。


次につながる話も出来ず、ディナー終了。


別れ際に彼女の方からLineの交換を提案され、交換。

お菓子も貰った。


本当に良い娘なんだけど。。。